申込み手順
STEP 1. 利用内容の確認
・【WEB申込み利用について】【プライバシーポリシー】をよくお読みになり、同意されたうえ申込みに進んでください。
STEP 2. メールアドレスの登録
STEP 3. 返信メールの受信
・送信されたメールアドレスに申込み用のURLが記載されたメールが届きます。
※メールが届かない場合は迷惑メール設定をご確認いただき、当財団ドメイン「shsf.jp」を受信許可設定してください。
STEP 4. 施設、教室検索
・申込み専用ページにて申込みする施設、教室を検索してください。
STEP 5. 申込みフォームの入力
・申込みフォームに個人情報、健康チェック、受講動機アンケートを入力ください。
STEP 6. 登録内容の確認
・入力した内容を確認し、「申込」ボタンをクリックしてください。
STEP 7. 申込み完了
・申込み完了メールが届きます。
・抽選後には抽選結果をメールにてお知らせいたします。